2009.08.09 音声レスっ
今回は音声レスですっ
『バイオ1その4』と『描いてみた』の記事へのコメントを返しました>w<



動画がなかなか撮れそうにありません・・TωT
もしかしたら次回のうpは来週・・
・・お姉ちゃんとこの赤ちゃんが産まれたら会に行きたいので、
もしかしたら再来週かもしれません・・><
気長に待ってくださると嬉しいです・・TωT

ブログはまた更新したいと思います♪
2009.08.05 バイオその5♪
新しくうpしましたのでお知らせします♪
今回、リチャードを助けるべくやり直しています・・!

それと前回の日記へのコメント、皆さんありがとうございます><
とっても励まされました;;



2009.08.03 花火
この間花火を見てきました♪
前に日記に書いた通り、ご飯を食べながら見ることが出来ましたー!
でも雨が降りそうやって、降らんとってー!ってずっと思ってましたTωT
花火中にポツッときたりしたけど、傘差すほどにならなくて本当によかったー♪
場所もすごくよくってじっくり見れたし、とにかく綺麗でした!
おっきい花火の時の迫力が違うの!!
この日に生まれてよかったなぁってすっっっごく思いました
お姉ちゃんところのチビちゃんも初花火喜んでた♪

↓あんまり綺麗に取れなかったけど花火の写真!>w<

画像+055_convert_20090803002343

あとお店の話になっちゃうんだけど・・今日は帰る直前に泣いちゃいました・・TωT
店長にイジワル言われてしまった><
「なんでそんなん言うんですかぁーTωT」って泣いてたら
「もっと言い返せるくらい強くなりなさい!」って言われちゃいました・・。
どうしたら強く言えるようになれるんかなぁ・・。
音声レスですっ
『バイオ1その2』から『バイオ1その3』の記事まで返しました!
・・ジル以外書く気ないでしょとか言わないで!>w<;

あと動画のうpは来週になりそうです><;
操作の感覚とか忘れてないといいなぁ・・。

こんな私なんですが大百科を作っていただきました・・!!
→ 立花(実況プレイヤー)とは
ありがとうございます!とっても嬉しいですっ!TωTウゥッ



新しく動画うpしました!
うぅ・・なかなか進まない・・。



↓もしよかったら見てください>< 

(コメントのお話+この夏楽しみなこと)
